2010年07月28日

「ソルト」プレミア試写会 アンジェリーナ・ジョリー

DSCF9514.JPG

「ソルト」のプレミア試写会で アンジェリーナ・ジョリーに会ってきました。
今回のプレミアの来日は、アンジェリーナ・ジョリーだけ。
監督や他の出演者も一切いないんです。それだけアンジーの勢人は重大か。
というよりアンジーひとりで十分。アンジーはまだ35歳だし、美しさとオーラが
充ち溢れていましたよ。
アンジーは左利き。レッドカーペットの招待客にサインするときわかりました。
さすが女優ですね。いつ写真を撮られてもいいように完璧なプロの表情をしています。
アンジーの衣装すごかったですよ。
左太ももの上の方からスリットが入った黒のロングドレス。背中もほとんど丸見えで
タトゥーもよく見えました。露出度多い衣装で、ドレスというよりは黒い布を巻きつけ
ただけのようでした。ブランドは ジアーニ・ベルサーチ。ハイヒールはグッチだそうです。
本当に黒が似合うし、美しいです。
イアリングは緑色でしたからエメラルドでしょうか?

ソルトはこちら



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000026-mvwalk-movi
posted by みなりん at 03:10| アクション 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お試しセット
×

